お客様との打ち合わせ

「おでかけ」アドバトラー&「アシストツイン」代表の磯貝政弘です。

 

仕事の依頼を受けてお客様との打ち合わせでした。

弊社「アシストツイン」は事前のお見積り大歓迎です。そこには走行距離や使用するガソリンの量、そして高速道路代を綿密に計算をしております。お客様にハッキリとした数字を提案させて頂くので、時間がかなり掛かります。

決して「ドンブリ勘定」ではなく実際に掛かる費用を計上して、他社との比較を行います。そのような中でバスツアーは魅力がありますね。ギリギリの安価で美味しいランチがあったり、魅力的なお土産が付いたりします。

しかし、それだけで良いですか?行きたくもないお土産さんに立ち寄り、短いサービスエリアでの休憩、極めつけは自宅から離れた場所での集合や解散。行きは足取りも軽いですが、帰りは解散場所からお土産を持っての帰宅。疲れませんか?

「安かろ悪かろ」ではお客様から支持をされません。お客様が常に考える事は「安かろ良かろ」です。自分でお客様になった時に欲しい「ワガママ」が弊社「アシストツイン」にはたくさんあります。

お客様1人1人に喜んで頂きたい為にどのような手間もお受けいたします。「お客様の笑顔が自分の笑顔」それ以上でもそれ以下でもありません!はたして、今回のお客様には喜んで頂けたのでしょうか?